筆不精なもので・・・・。 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

ブログやメールだったら、こうして、空いた時間とかに、何とか書けるんだけどなぁ・・・・。


手紙を書こうとなると・・・・・結構これが難しい。


大好きな人達に、沢山お手紙書きたい気持ちは、本当にあるんだけどね。うん。


今日も日本のお友達ちゃんからメールが届きました。


去年の今頃は・・・・近所のお祭りだったのよね。うん。


もう・・・・アメリカに来る事が決まってたんだよなぁ・・・・。


日本から、メールや手紙や、お荷物が届くのは、本当に本当にスッゴイ嬉しいもん。


あたしも、お手紙書かないとねぇ。


キチンと伝えないと届かないかもしれない気持ちもあるもんね。うん。


思い当たる皆さま・・・・・・もう暫く、いや、まだ暫くお待ちくださいませです。


本当に皆・・・今も何も変わらずに・・・・大好きハート


ペタしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


人気ブログランキングへ