お年頃? | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

ウチのバスルーム、どういう訳だか、ボディシャンプーとシャンプー類が、3種類置いてあるんですけどもキティちゃん×汗


旦那ちゃん用・お兄ちゃま用・妹ちゃんとあたし用って感じでございますねぇ。


いつの間にやら、お兄ちゃま用ボディシャンプーを買物の時に、カゴに入れられておりましたわぁキティちゃん×汗


AXEのボディシャンプー、あたしがお仕事してた頃は日本では売ってなかったですが、今は日本でも売ってるみたいですねぇ。


これが、なかなかイイ香りでございますniko*

最初、何で、お兄ちゃまがシャワー浴びた後って、香水っぽいイイ香りが漂ってるの??って思いましたキティちゃん×汗


いつの間にやら、お兄ちゃま、シャンプー・ボディシャンプー^・ボディスプレーと、何気にブランド揃えてるし。


お年頃?そうよねぇ。そういうお年頃よねぇ猫


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

人気ブログランキングへ