昨日の続き。~Fire king Jane Ray~ | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

昨日のブログで紹介したFire king Jane Rayのソーサーの1枚が、何と


愛しのはっぴぃでいず♪@TX


裏までも柄入りでございます猫


セットでいくつか置いてあったものの中でのチェンジが可能とお店の方に聞いて、旦那ちゃんが、こちらのソーサーを発見。即決でしたキティちゃん×汗


これって、レアなんでしょうか??


とりあえず、裏までも可愛いとお気に入りで買ったんですけれどもぉ猫猫


ちなみに、もう1枚は

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

ソーサーにも『OVEN Fire king GLASS』入りです。


あとの2枚は、ソーサーには刻印無しでございました。


こんな風に全く同じ物ではないのねぇとか思うと、何だか本当に個性があると言うか。

昔ならではなのかなぁ?とか色んな事を思ったり、魅力を感じるかなぁniko*


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


人気ブログランキングへ