旦那ちゃんお手製。 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

こっちに来て、旦那ちゃんのお手製餃子ぎょうざを食べてないなぁと、幾度となくお子ちゃま達と旦那ちゃんに、作って欲しいそうに言っておりましたらば、旦那ちゃんが餃子ぎょうざ作ってくれましたぁnipa*sei


アメリカでも美味しい餃子、作れましたぁビックリマーク(あたしが作った訳じゃないけれどもぉキティちゃん×汗


愛しのはっぴぃでいず♪@TX

旦那ちゃんは9月半ば頃に、あたし達よりも先に渡米して来たので・・・・約半年振りの旦那ちゃんお手製餃子ぎょうざって事ですかねぇ。

(写真写りが、ちと微妙ですがキティちゃん×汗 お皿の真ん中じゃないしねぇキティちゃん×汗


いや~、やっぱり美味しいわぁ。

旦那ちゃんの手作り餃子ぎょうざが1番だねぇ。うんうんnipa*


ちなみに、包むのは、お兄ちゃまもお手伝い。

妹ちゃんもホンの少しだけ、お手伝いしておりましたです。


あたしは?それを応援しておりましたキティちゃん×汗 

だって、包むの下手だし、遅いんだもぉんキティちゃん×汗キティちゃん×汗


何だかんだで、かなりの量を作ってくれたので、お腹いっぱいに皆で食べたのに、冷蔵庫でも冷凍保存出来ました。


これで当分は、美味しい餃子ぎょうざを食べる事が出来ますわぁ。やったぁ~ena♥akn♥


今なら、ウチに来ると、もれなく餃子食べれますよ?(誰に向けてアピッてるのだろう?キティちゃん×汗



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村