アサヒビール さんより


アサヒ slat (すらっと)


新フレーバー「すっきりブラットオレンジ」を


一足お先に、お試しさせて、頂きましたビックリマーク


大塚 愛ちゃんの、歌声と共に、テレビCMでもお馴染ですよね音譜


今回のシリーズ5つ目となる新商品はアップ


un journal d’ako-NEC_0218.jpg



カロリー最小級の88kcal!

ブラットオレンジ果汁みずみずしい、オレンジの果肉入り!

■糖質70%オフ アルコール3% ! 

         

先日、会場で、より美味しく飲む為の、レクチャー頂いたんですけど、

まず、缶を、円を、画く様にクルクル回してから、プルトップを開け、一気にグラスに注ぎますお酒

そうする事によって、アサヒさん独自の製法で作られた、果肉がつぶれにくく

果肉が上に、集まり、グラスに入れた時、と~ても可愛く、かつ美味しい!だそうひらめき電球


わかりますか?この果肉

un journal d’ako-NEC_0220.jpg

けっこう果肉が、しっかりしてて、、オレンジ系のドリンク若干苦手な私も

特長である、甘酸っぱい味わいと、果肉の食感のせいで、

お店でオーダーしたかの様に、グイグイいけますキャッ☆


私、アサヒさんは1年中、夏は特にえへへ…お世話になってるんですがビール

今後は、カロリーも控えめだし、お疲れ~すらっと、アリですねドキドキ

アルコールの苦手な方でも、気温が上がるこれからの季節、

色んなお料理にも、合うみたいで、ソフトドリンクに、お勧めデスあげ


本日25日全国発売なので、早速買って帰ろうかなぁダッシュ


余談ですが、新商品で百貨店限定のビールもとっても気になります。

チェックしてみようてへ


アサヒビール(株)さま、この度は、ありがとうございました。

アサヒSlat(すらっと)→ホームぺージ http://www.asahibeer.co.jp/slat/