おはようございます

昨日、朝から昼過ぎまでひたすら、布団にダニクリンという効いてもらわないと困るお値段980円出費のスプレーをシュッシュとかけては干して、取り込んで布団に掃除機かけて~をやりました

おかげさまで花粉とホコリをたんまり吸い込み、鼻の調子が悪いですえ~ん

しかしながら、干した布団をしっかり掃除機かけたおかげで、花粉症の子供たちは症状が悪化することもなく寝ていたので安心ニコ

高いんだから効いてくれよ~

貧乏症がびょーん




今日のお弁当




早く詰めたくて、ごはんが冷める前に貼ったから海苔が縮んでますね~ぷっ



先日セリアで買った勿論100円のこれ



使用後バレバレ笑

かわいいけど、キティちゃんのキャラ弁は作れません笑

でも、りぼんピックかわいいな~ハート





今日はヨガに行ってきますおんぷ



今日も1日頑張りましょうあげ


Android携帯からの投稿