こんにちは☺

今年は関東地方も雪の降る日が多いですね。
もともと雪の少ない地域では少し降ると大変なことになりますが、毎日雪かきに追われる様な地域の方の苦労は相当なものだと思います。
どうかみなさん、けがなどないよう気をつけてくださいねm(_ _)m


お雛様を見てきました。


こちらのお雛様は江戸時代のものだそうです。
顔の雰囲気や着物が現代のものとは華やかさが違いますが、当時ではとても華やかなお雛様だったのでしょう。




吊るし雛もかわいいですね。



明日は節分👹、節分から日が開ければ暦の上では春になりますが 、まだまだ寒さは続きますのでみなさん暖かい春を楽しみに待ちましょう☺