最近は、暑かったり寒かったりで体調を崩してしまいそうです(´・ω・`)

皆様も体調気をつけてくださいね。

 

足湯の話をしていましたが、湯っ歩の里に行く前に七ッ岩吊橋という場所があります。

もみじ谷大吊橋よりもっと山の方に道なりに車で登っていくと、小さい看板と駐車場があります。

もみじ谷大吊橋より短い吊橋ですが、川の石が白いので水がとても綺麗に見えて楽しいとろこでした。

 

 

 

吊橋を渡りきると、歩けるところが続いていたので道なりに進んでいきます。

 

 

 

私と友達は、この日サンダルで遊びに出かけたのを後悔しました…

山の中…木の根に足を取られないように…葉っぱも手でどかしながら…

 

もし、今度またここの道を歩くとしたら運動靴で行こうと思います。

 

 

大きい石の上に乗れるところもありました(^-^)

普段、運動をまったくしない私からしたら、歩くのは大変でしたが、川のマイナスイオンを浴び、自然を満喫できて楽しかったです!