昨日は、那須烏山市大桶運動場で駅伝大会がありました、上げ上げ
この日のために日々、練習も頑張ってきましたダッシュ
息子は4年生ですが5年生6年生チームに混ざりAチームの一走者を任されましたダッシュ
さすがに高学年チームのトップバッターともなるとかなりきんちょうしていましたムンクの叫び


先頭集団からいっきにラストスパーをかけて見事1位でかえってきて無事
2走者の5年生にたすきをつなぐことができました♪



息子の野球チームからは5チーム参加して
Aチーム優勝 息子が走ったチームスマイル
Bチーム3位
年少の部
優勝
などなど大活躍でした♪
息子も念願の区間賞もとれて大満足でしたおんぷ

引き続き午後からは、
6年生を送る会がありました♪



6年生からご両親や監督などへのお礼の挨拶やご両親から子供への手紙などなど泣かされてばかりで~(泣)泣きすぎて頭痛かったです~(泣)
とてもいい式でした涙
息子も二年後、ステージに上がり送られるんだなーと思うとあっという間ですね~☆


夜は保護者会の総会があり
1日フル活動でしたペコ