6月9日に子供の運動会が無事終わりましたラッピー

予定日は6月7日でしたが連日の雨で延期が続き・・・

子供のテンションも下がりつつでしたがガーン


当日は、二人も元気いっぱい精一杯頑張ってましたあげ





娘の障害走急ぐ



拾ったカードは冬だったらしく

せっせと手袋つけてました二が



遊戯

「にんじゃりばんばん」

ノリノリで踊ってましたニコー





団体競技走る

ダルマ運びですウインク




クライマックスjkjk

紅白リレーー走る

娘は二位でバトンをもらい、少しずつ差を縮め、

一生懸命走りきりました上げ上げ



ようやく息子登場きらきら!!



息子、3年生から2位でバトンをもらい次の走者には

1位でバトンを渡すことができましたLOVE



こんなに真剣な顔、久しぶりに見ました好

見事、白組の勝利でしたおんぷ


閉会式の頃にはすごい雨になってしまいましたが、

無事終了して一安心ですニコちゃん