{2CCFAA9E-3801-494E-BE3D-EF978757E458:01}

D.U.O ザ クレンジングバーム をご紹介します。
今回、モニターさせていただくことになったのですが、
実はモニターする前に、2回ほど、自分で購入して使ったこともあります。

90g・3,600円 のクレンジング です。


{A8E9D021-41E1-4C69-AEDA-F09683D1F6CE:01}

とろけるクレンジング・・・・

まさに、とろける!!!!!

一度使ったら、すぐに“とろける”感を感じられると思います^^


{6DEDBE85-654A-420E-9E7D-DF1A3CCA9B53:01}

蓋は、回るタイプじゃなく、パか!!と開けるタイプ。
楽ちんです^^

{B7368534-22CC-44F5-ACCC-3C21C907CDB4:01}
付属のスプーンに山もり1杯は1回分。

はじめは、なんだか固いんだけど。
肌にのせると・・・すぐに、トロトロトロ~~~~とろけちゃうんですよ。
そして、メイクとするするする~~~んと馴染んでいきます。

不思議な感覚で、やみつきになります(笑)

マスカラも、アイラインも、簡単に落とせますよ。


商品詳細はこちら↓


独自の技術により、

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの

5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。

汚れもメイクもしっかりとオフし、さっぱり&しっとりとした生まれたての素肌を目指します。

W洗顔不要。

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・アルコール無添加




D.U.O ザ クレンジングバームの詳細はこちらから

http://www.duo-paa.jp/item/cleansing/





楽天カードをおすすめします!作成するなら
「もれなく8000ポイントゲット」できる今☆
ざくざくポイントが貯まりますよ!
年会費無料で、使いやすさ抜群なカードです~
⇓ こちらからのリンクでサクッと作れちゃいます^^



ブロネットではモニター募集中ですよ ^^

https://rashiku.co.jp/




がんばるシングルマザーさんたちがたくさん!!!
昨日は2位!!今日は何位かなぁ~?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
ポチッと応援よろしくお願いします☆