{ED9308C9-B0B0-4941-A738-3B5E1161900C:01}

25g・5,500円


SPF38・PA+++
全8色
光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれたクリーミィ リキッド ファンデーションです。


クリームファンデのカバー力・保湿力

リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地


両方を実現してくれるファンデなんですって。


気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーし、明るく潤ったツヤやかな仕上げてくれるんですよぉ

{D943581E-7B1C-4F06-816E-22A4585057C9:01}

冬でもUVケアを欠かさない私にとって
SPF38・PA+++
って嬉しいですーー^^

リキッドって、確かに思いときあるのですが、こちらは
クリーミィなので、重く感じません。
不思議!!!

{3E575170-071A-4BAE-A6EC-E80FC2E0CEA4:01}

少量ですっごく伸びる!!!!!
出しすぎ注意です(笑)

{CF0365BB-E31E-4840-B002-60F225177684:01}

少しずつ出して、少しずつ付けていくのが良さそう★

もし、出しすぎちゃったり、塗りすぎちゃっても・・・・
付属のスポンジで叩き込むと輝くようなツヤが出てきてきれいに馴染んでくれるので
ご安心を♪

カバーで有名なカバーマーク。
さすがです☆
カバー力が半端なくスゴイ
薄いシミなら、ファンデだけできれいに隠れてくれるし、毛穴もしっかりカバーしてくれます。


ウォーターミラー効果も抜群で、
夕方の化粧崩れもあまり気にならずに、テカってるわけではなく、しっとり感があるのには驚き。

崩したくない、しっかりメイクをキープしたい日にはコレに決まりです☆


{A89EEF6D-392B-4ED5-8D35-8F81A5BE0ED2:01}



モイスチュア ヴェール クリーミィリキッド

詳細はこちらから!


http://www2.covermark.co.jp/contents/mvcl1408/


★☆★☆★☆

楽天カードをおすすめします!作成するなら
「もれなく8000ポイントゲット」できる今☆
ざくざくポイントが貯まりますよ!
年会費無料で、使いやすさ抜群なカードです~
⇓ こちらからのリンクでサクッと作れちゃいます^^



ブロネットではモニター募集中ですよ ^^

https://rashiku.co.jp/




がんばるシングルマザーさんたちがたくさん!!!
昨日は2位!!今日は何位かなぁ~?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
ポチッと応援よろしくお願いします☆