この日曜日

雪の予報の中

朝早く出発して、向かった先は山中湖みずうみ



まだ雪は降っていなかったので

河口湖へ、旦那の大好きなほうとううどん

食べに行きました(→ほうとうブログ



その後は、雪がチラついてきたので、

早々にホテル



今回泊まったホテルは 

CARO FORESTA (クリックHP )



ここはホテル内どこでも、ワンコしっぽを連れてOKニコニコ


アジリティー完備のドックランドッグランDASH!もあるし

屋内のプレイルームもありますワンコ


外で遊んで汚れたら、

トリミングルームシャワーもあるので心配ないし~チョキ



愛犬seiと過ごす旅を、

さらに楽しく音譜充実したものにしてくれる音譜

と~っても素敵なホテルなのですドキドキ



お部屋もとってもキレイです合格



ただしビックリマーク

お風呂風呂トイレトイレは、部屋の外になりま~すにひひ


注これは、私達がスタンダードのお部屋だからねべーっだ!

  スイートルームには

  ちゃ~んと風呂トイレ付いていますよんグッド!




ご飯ナイフとフォークまで時間があるから、

ワンコたちとまったりTimeラブラブ


ダックスはどこへ行ってもコング命ですぷぷ



そろそろご飯の時間かな~と、窓の外をのぞくと

目

やっぱり雪が積もってきましたsnow scene*





夜には更にもっと積もりそう・・・snow




さてさてビックリマーク

お楽しみの晩ご飯ナイフとフォーク

ルスパンテというレストランでイタリアンですドキドキ



あ~喉かわいた~ニコニコ

いつものアワアワでかんぱ~い音譜



おやっ顔
グラスカクテルの向こうに見えるカゴケージはなんだはてなマーク


って気づいたあなたはスゴイにこアップ



はいビックリマーク

私達の椅子の隣に、ワンコ用のカゴを置いてくれました音譜





これって、ワンコも落ち着くしワン♪

私達も、ワンコの様子を見ながらゆっくり食事ができて

と~っても良かったですよ合格




ありゃっあせる

ここまでで、ずいぶん長くなってしまった…


お料理ナイフとフォークと~っても美味しかったのよ~ドキドキ


前菜3品にパスタにメイン…

もちろん、ワンコのご飯も美味しそうでしたラブラブ


では、そのお話はまたつづく~ってことで・・・ニコニコ


また明日ね音譜


おやすみなさ~いオヤスミラブラブ