最近なかなか更新できてなくて申し訳ない滝汗
カズが春休みに入ってすぐあたしが
風邪をひき次にカズが風邪をひきまたあたしも
うつるし、、
落ち着かない間に始業式前日にカズが発熱ガーン
始業式には薬飲ませて行かせたはいいが
帰ってきたら40度の熱〜〜ポーンポーンポーンポーンポーン
なんとか土日で元気になりましたが
あたしはまだなんか調子でまへんショボーン

ま、毎日ぱんは焼いてますけど爆笑

最近カラフルメロンパン焼いてますラブ
あるようでなかったメロンパンな感じニコニコ

{C96995C3-8069-4528-8FBF-D8F6406AC910}


ぐるぐるはおたまじゃくしになっちゃったけど
チョコぱん

{0D9A06A1-CEE0-499F-B5BF-64ABAA759A80}

こちらはロールパンでぐるぐる〜
可愛いでしょラブ

{27E20527-9942-4089-8337-0F9A86FF3610}

イングリッシュマフィンですニコ
ジャムをサンドにして食べるの好きドキドキ

{684C8EFC-DD4B-41FC-91C7-44D9ED2251C3}

オニオンベーコンチーズです
おいしかったでーす爆笑

{E6405390-5930-4BD5-90DD-F7C383685776}

なんかいっぺんに紹介しましたあせるあせるあせる