カズの春休みもやっと終わり。。。
今日から元気に行ってもらえるとおもっていたのですが・・・汗

昨夜から頭が痛い痛いと言いだしてガーン
そう。。こんなもんですよ子供って爆弾
あれだけ遊びほうけてて大事な時になんか言いだす!

今朝も頭痛いといっていたのですが
初日だしまぁ薬を飲ませて何とか行かせたのですが、ちょっと熱っぽいかな~あれはあせる

明日は行けないかも。。。パンチ!



さてさて、今年の春休みもまったりゆっくりカズとお花見三昧でしたラブラブ








楽しい春休みをありがとう音譜
来年もいけたらいいなラブラブ!









cotta プレミアムメンバー
 
cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただいています。
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







趣味の教室情報サイト『趣味なび』

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ



登録しています♪ ぽちっとお願いします☆