ずっと作って作ってといわれていたメロンパン音譜
久々に作りました~!



>


クッキー生地を作るのがめんどくさい、、、んですが
フープロで作っちゃうととても簡単音譜
ぜひぜひつくってみてください
合格

家族に大好評でした
ラブラブ


youtube好きなカズにのせられてクッキー生地の作り方の動画作りました♪
笑いたい方?どうぞ↓   笑


















cotta プレミアムメンバー
 
cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただいています。
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







趣味の教室情報サイト『趣味なび』

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ



登録しています♪ ぽちっとお願いします☆