明日はバレンタインデーですね♪
一足早くチョコレシピです


混ぜるだけでできる簡単フォンダンショコララブラブ





昨日、一度半分の量で作ってみたんだけど
焼いてる時に「おかしぃなぁなんかめっちゃグツグツしてる・・・」

考えて見ると、チョコバター以外は半分の量にしてるのに
チョコバターはそのままの量で作ってた!!叫び

配合ってめっちゃ大事ってつくづく思ったできごとでやんしたガーン



なわけで配合はちゃんとはかってつくってみてね♪

cotta recipe circle * 簡単☆フォンダンショコラ by あっこ




簡単*フォンダンショコラ




cotta プレミアムメンバー
 
cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただいています。
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







趣味の教室情報サイト『趣味なび』

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ



登録しています♪ ぽちっとお願いします☆