今日はオススメが いっぱい(*^^*)


先ずAM10時枠からは

レジーナリスレさんのボーテシリーズから
2型ワンピースワンピース

裾フリルがカナリ女子力を刺激されました(o^^o)フリル好きには たまりませんねキラキラ


ブローチを付けるのが楽しみになりそうなお上品ワンピース(o^^o)



そしてこちらは明日の28日(*^^*)(*^^*)
toccoからは
注目度が高いビジューのワンピースが
発売されます
プチプラでこの可愛さはツボですねニコニコニコニコ


ノーマルプレーンなワンピースも
旅行やお出かけ、ご挨拶に1枚欲しくなります(o^^o)




そしてお昼12時枠は(^O^)

Private Graceさんドキドキ

エマちゃんのツイードシリーズ☻


タフタのドッキングも同日に異例の再販でしたね☻大人気ですドキドキ



そして同じくお昼には
ティアクラッセさんのアウターニット

着太りしにくいニットが新たなカラーで再販です(*^^*)


チクチクしないニットも(*^^*)ドキドキ
グリーン宝石緑素敵な色ですねキラキラ


今日も気になるものだらけでドキドキあせる
冬のお洒落は楽しくて(*^^*)キラキラ
あれもこれも。。と目移りばかりしてしまいますクリスマスツリー


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村