大好きな異素材ワンピース(*^^*)

Private Graceさんの新作タフタワンピースラブラブ!
photo:02



流石!初回販売で100着スピード完売叫び
2回目予約再販で合計700着もの完売❗️

また今日も再販が始まります(*^^*)




私はブラックのMにしましたが
Sでもイケたかな(*^^*)ドキドキ
上半身の素材はやらかーいニット素材で
良く伸びるんですキラキラ
チクチクも全くしませんチョキ

そして着痩せ効果が凄いんですキラキラ合格合格

かなり気に入ってしまいました
Xmas~年末年始にかけて
何回も着てしまいそうなほど(*^^*)

買って大正解でした晴れ
初回当日に異例の再販したほどの
人気ワンピースキラキラ

本日お昼12時から(*^^*)再再販されます





TREFLE+1 さんのタフタリボンのワンピースも可愛いですねドキドキ
photo:01


右矢印リュクスribbonワンピース




ドッキングと言えばユメリボンさんの
ワンピースもお気に入り(*^^*)
photo:03






異素材のワンピースは小物をチョイスすれば1枚でサクッと簡単にお出かけ着としてお洒落を楽しめるので大好きです晴れ

チェスティの異素材も大好きですが
なかなかポチれないのでガーン。。


小物や靴はビジューをチョイスドキドキ







バックはヘビロテ率が沢山の
大好きアネット(*^^*)





にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村