yumeribon ユメリボンさんの新作
こちらのワンピがツボでした(*^^*)

photo:01



普段、ブラックカラーばかりの私には
すごく新鮮で気になる度が高いです

こんなに可愛くて
しかもお値段もお手頃(*^^*)
今なら20%OFF



多分、、ポチッとしてしまいそう…

アップと、結局 …その後 買いました


ブルーとグレーの組み合わせをチョイスリボン

コーデに迷いそうな時は、すんなり
私もこれっと選んでみたいです(^o^)


フラワーチョーカーや可愛いアクセサリーが欲しくなりました^ ^
あとで探してみようキラキラ




プードルも可愛いです(^o^)




デニムだとペンシルラインもカジュアルでキュートドキドキ




今年はスエットにチェックやフンワリ
スカートSTYLEのコーデが旬ですね^ ^











お買物をする前に
本日のエントリーチェックは
お済みですか⁈












にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村