大好きなベロアコーデドキドキ


リトルリボンの白襟ベロアトップスドキドキ

仕立ての良さとクオリティキラキラ
気に入ってしまい(*^_^*)
私は結局、無難なブラックを選びましたキラキラ

photo:01

届いて試着してみて思ったのですが、
白襟はつけたまま着る方が絶対可愛いと思いました(*^_^*)

コーデに合わせるなら同じく
リトルリボンの大人ラインのタフタスカートリボン
photo:06



ちょっとした遊び心のある
ミニポケットデザインが
全体のデザインを更にエレガントに見せてくれて可愛いです(*^_^*)
photo:03



ワンピースに並び、同素材の
上質ベロア(*^_^*)文句なしのエレガントさでした合格




そして合わせたい 合わせたいと
ずっとイメージしていた
こちらの お気に入りの2点ドキドキ
photo:04


イメージ叶ってミュールはやっと初おろしドキドキ




こちらのスノーブローチも、
ベロアに沢山(^^)活躍させます
photo:05


絶品スノーブローチ再販中です♪
プレゼントにも◎
あげても恥ずかしくないレベルです
スノーブローチのレポはこちらから(^^)




エレガント&シンプルなコーデに
可愛い小物をチョイスするスタイルも
大好きです(*^_^*)





にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村