マドーレの ボーダーパフ(^^)
届きましたか?


【MaDre】ホイップ ボーダー カットソー

【MaDre】ホイップ ボーダー カットソー
価格:8,820円(税込、送料別)





生地を触ってみましたが、私的には
お値段相当な感じですニコニコ

photo:04



柔らかストレッチカットソー生地で
ちゃんと大人の女性のために
体型ラインを上手くカバーしてくれるように作ってあって(^^)

photo:02



流石キラキラマドーレさん
配慮があり素晴らしいな思いましたドキドキ


これ。。最初は躊躇してたのですが
後になって、ジワジワ欲しくなってきましたガーン
【MaDre/マドーレ】フレンチ パフ ドレス

【MaDre/マドーレ】フレンチ パフ ドレス
価格:19,950円(税込、送料込)




おそるべし恋の矢あせる
マドーレマジックベル



モデルさんのリボン
photo:03


やっぱり可愛いです(^o^)ドキドキ
お揃で買おうかな(*^_^*)
シュガープラム バレッタ

シュガープラム バレッタ
価格:1,134円(税込、送料別)









何色にしましたか(^^)?





お買物をする前に
本日のエントリーチェックは
お済みですか⁈












にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村