リトルリボンの
プリンセスレースワンピがお直しから
綺麗に帰ってきました(*^_^*)
photo:01




私は身長153なので着丈を4㎝カット
photo:03




こちらのワンピースはデザインも気に入ってしまって、
どうしても着たかったのでバスト身幅も綺麗に出してもらいましたキラキラ
photo:04

ウエストラインはお直しはしていなく
購入はしたままのお作りなので
プリンセスレースワンピースは
全体的にとても美ラインな形ですキラキラ


一目で分かるレースのクオリティの高さとグログランリボンのデザインもとても素敵ですドキドキ
photo:02








レディフリルスカートキラキラ
レビューをみたら素晴らしい評価ですねキラキラ
photo:05






ストライプワンピもマドーレと迷ったのですがあせる
photo:06

今回、私はリトルリボンさんを選びましたニコニコデコルテラインがタイプだったのでキラキラ

こちらも人気だったみたいですねアップ


日本製で縫製も素晴らしく
長年飽きのこないデザインワンピース
そこそこのお値段がする日本製の洋服は
それなりに作りが丁寧なので
この完璧さは日本の誇りのように思えます

これからも秋にかけての新作が楽しみですキラキラ



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村