マドーレのNEW新作ドキドキ



いよいよ今夜 発売の最終日ですね



GETできましたでしょうか(*^_^*)⁉



私は この期間で

ギャザースカートのブラック、ベージュとそれぞれイロチ買いドキドキ

マドーレのギャザースカートを
履いていたらニコニコ
旦那がとっても褒めてくれたので
イロチ買いしてしまった単純な私です
(笑)


あとは襟付き&カットソーを一枚づつ
ポチしました^_^


新作&再販のワンピースは
背の低い私にはバランスが合いそうもないので見送りです^_^



その代わり7/2 PM22時再販のドキドキフラッフィーが欲しいですワンピース音譜
【MaDre/マドーレ】 フラッフィ フリル ドレス

【MaDre/マドーレ】 フラッフィ フリル ドレス
価格:20,790円(税込、送料込)







まもなく
第二部 PM22時カートOpenデス




ワンピース発売のお洋服ワンピース


エアリーブロッサムドキドキ


【MaDre/マドーレ】 エアリー ブロッサム ドレス

【MaDre/マドーレ】 エアリー ブロッサム ドレス
価格:19,950円(税込、送料込)





新作は注目のプリンセス リリー
【MaDre/マドーレ】プリンセス リリー ドレス

【MaDre/マドーレ】プリンセス リリー ドレス
価格:20,790円(税込、送料込)





カットソーはリニューアルされて
登場ドキドキドキドキ


マドーレのワンピースのイン用ですね




ダブルギャザースカートに
相性ピッタリのカットソー
photo:01









そして タブルギャザースカートドキドキ
【MaDre/マドーレ】 ダブル ギャザー スカート

【MaDre/マドーレ】 ダブル ギャザー スカート
価格:14,700円(税込、送料込)








素敵なお洋服が
GETできますように(*^_^*)





大人可愛いリボンLittleRibbonリボンのお洋服も
生地、縫製、クオリティも同レベル
可愛い新作が登場してます(^^)









にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村