ドレッサー整理をしていて

ふと 久しぶりに手にした

インフェノムのミストドキドキ
photo:01



最近までケラスターゼのオイル系に
夢中だったので 放置ぎみでしたあせる


インフェノムのミストは
ローションタイプだし
蒸発も早いだろうし

どうせ。このミストは
行きつけのサロンで勧められて
なんとなく買っただけだし。。と


見くびりながら 久しぶりに
朝 ブラッシングの後に

シュッシュッしてみたら…




あれ。。?
これ。。汗

こんな良い香りだったっけ(o_o)ドキドキ


しかも毛先が滑らかで
ツルツルになってる…


絡まりがなく
何度も手ぐしを通したくなるんだけど




なんだか妙に
またリピートしたくなりました



1番 再確認したのが

香りの良さドキドキ

朝のブラッシングの後に
シュッとすると

このインフェノムの香りが

ぽわぁーん(=´∀`)っと


癒されるーー☆*:.。.



っで 送料も含めて
お安いこちらで↓ポチり

★こちらは代引き&振込のみ




次にお安いのは(*^^*)こちら




毛先をクンクン
香りを嗅ぎたくなります(*^^*)(笑)



こちらのお試しドキドキ
気になります(*^^*)




☆*:.。. .。.:*☆


サロンでも絶賛のプロージョン
炭酸泡洗顔が驚きの価格に!
泡の弾力と泡のクオリティの良さは一度使ったら病みつきにドキドキ









にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村