最近。。美容関係のもので
諭吉さんががま口財布出ていく(o_o)

ミリオリティ ファンデ。
photo:01

photo:05




ヘアケアにBODYクリーム
photo:02






そしてもっとも なくてはならない
ドゥラメールのクリーム
photo:03

そんなドゥラメールのクリームが

気がつけば後。。僅か(T_T)


これは ストックがないと
落ち着かないです(>_<)

昨夜、オークションでも入札で頑張ったのですが落札失敗に終わりました



なので楽天で1番お安いSHOPさんで
GETドキドキ




オークションの落札価格とほぼ一緒くらいのお値段だったし☆*:.。.




ドゥラメールは人気ですね(*^^*)

でも定価より少しでもお安いほうが
嬉しいにきまってる(*^^*)


男性でも愛用できるドゥラメールは
うちの旦那にもたまに渋々使わせてあげてます(笑)
次の日 顔 艶っ艶になってます!
男性の方が速効性が強いのかなぁ…。


今のところ
夜と朝のケアは 炭酸アトマイザーを
シュワーっとふりかけ


高濃度炭酸水で肌がふっくら
顔にスプレーするだけの簡単美容
美容成分がたっぷり♪♪
髪にもBODYにも使えます(^^)
炭酸アトマイザーのレポはこちらから



photo:04



炭酸アトマイザーの後に
ドゥラメールをたっぷりぬるだけ。




メイクアップ前は
グロッシーボックスのサンプルを
とっかえひっかえ使ってます

グロッシーボックスのサンプル。。
使わない余計な物が増えてきてるので
今月届くものによってストップしよう
か検討中(o_o)


スキンケアは極力クオリティの高いものをシンプルに使っています


お肌は常日頃ちゃんとスキンケアをして
積み重ねていけばいくほど
老化防止に繋がるものだと信じているので。。


お洒落に美容に(*^^*)
大好きなものに囲まれて
本当、女で生まれてきて良かったと
思う常日頃ですドキドキ


☆*:.。. .。.:*☆


1番お安い順にUPしてます(*^^*)




お安い順にUPしてます(*^^*)




お安い順にUPしてます(*^^*)




にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村