ヨーロッパで人気の高品質つけまつげ【マスカーレードアイラッシュ】日本初上陸!! ←参加中


マスカラを使うのがとってもめんどうでつけまつげにはまりましたドキドキ



中でもMACは最高でしたキラキラ

しかし値段も多少...だから今は一生懸命マスカラ塗り塗り音譜


でもこれもステキな感じ


ナチュラルラッシュ804



ちょっと毛束感があるのが大事グッド!




ナチュラルラッシュ809

これもいいかも音譜





以前使っていたときはつけまつげをデイリー仕様していましたドキドキ



デートだけぢゃなくねにひひ




つけてて困ることも沢山。w




まず私はメガネですが、当たる。w




だからコンタクトしてつけまつげって感じキラキラ





んで、寒さとかで涙でるとまつげが取れる。w





色々と弊害はある





でも付ける価値はあるチョキ






またデイリー仕様にしてみようかなドキドキ









つけまつげ ヨーロッパで大人気!!【マスカレードアイラッシュ】日本初上陸!!