靴をクローゼットに収納して、玄関すっきり!シューズボックスケース・モニター募集 ←参加中


これ素で欲しいっ!!





うち玄関に下駄箱?がないのハートブレイク





てかテーマの投稿だったあせる


靴の衣替えはしてますか?



「してません」




だってするスペースがないものしょぼん




実家にいた時はもちろん収納するスペースがあったからしてたよニコニコ




でも今は無理ハートブレイク




だから玄関にプラスチックのシューズボックスみたいの置いてます汗

足りないっていう...。




札幌からの引越しを気に沢山の靴を捨てましたしょぼん



主にパンプスなんだけどね






なのでこっちに引越してきた時スニーカー1足とサンダル1足とパンプス1足


ひどくない?w





サンダルもパンプスも夏仕様です






なので、靴を買ったのと実家からブーツを送ってもらったので玄関が大変なことに...。w





収納が欲しいっパー




できる女になるために収納もしたいのです!!





玄関すっきり!を実現するシューズボックスケース