☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第一弾は新発売のファンシーチョコレート!! ←参加中




みんな大好きメリーのチョコレートですラブラブ!



毎年バレンタインに父親と兄が親戚からもらうメリーのチョコが楽しみでしかたがなかったなぁ...ドキドキ




だから太ったんだよ。w



関係ねービックリマーク




なわけで、最初のテーマはこの秋チャレンジしたい事ひらめき電球



この秋...ちゃんとダイエットを復活させる事ブタ


いつからかなんやかんや言い訳してダイエットさぼってます汗




この数箇月なぁーんにも変わってないorz



だから嫌われる...orz



でもあんたより今体重ないっつーの。w






秋ってなんで食欲倍増なの!?




てか食べちゃダメって思うから食べたくなるんだと思ったパー



食べてもいいんだって余裕があると頑張れる?



でも今の私はその余裕が命とりドクロw





でもチョコは1日1つでいいから食べたい(^∇^)





あとチャレンジしたいこと...栄養士の資格を取りたいパー




特に理由はないんだけど...自分の武器になるものが欲しい年頃...





なにもしないできたここまでに本当に後悔orz




自分が苦手な分野の勉強なり資格なりが欲しい!!






栄養士かファイナンシャルプランナーの資格がいつかは欲しいビックリマーク






勉強がしたい!!




ちゃんと仕事が決まったら少なくともどちらかの勉強はしたいと思いますニコニコ




ってテーマからそれた?w





チャレンジしたい事はいっぱーいドキドキ





とりあえず...ハロウィンを楽しみたいですドキドキw






株式会社メリーチョコレートカムパニー

↑チョコレート祭りハィ チョコ(*´∀`)ノ■