あなたの笑顔はどれ? 秋のSunny Days“ガールズスマイル”人気投票 ←参加中

参加してもいいと思うニコニコ






タイトルの理由がわかってくれたかな?

布ナプキンの人気投票だからね(^_^)v


というわけで全5種類載せるねニコニコ


まずは「ピンクティアララブラブ


可愛いー(*゜▽゜ノノ゛☆

やっぱブルーな日もテンション女の子MAXな気分になりたいならこれかなっラブラブ!



そして「ネイビーティアラ夜の街


こっちも可愛いーヽ(゜▽、゜)ノ

さっきの色違いかな?これはちょっとピンク恥ずかしいって子かなっにひひ



ほいで「キャンディキャンディー


シンプルな可愛さ(o^-')b

白地にカラフルな小さめドットが控えめだけどこれがちょーどいいって感じかな音譜



んでもって「ラムネソーダ雪の結晶


キュートо(ж>▽<)y ☆

水色地にピンクの小さめドットって優等生風キラキラでもちょっとした可愛さが好きな人におすすめかなコスモス





最後は「リバーサイド虹


シンプル(°∀°)b

王道だけど、1番求められるかもニコニコ年代問わずに使いやすいねアップ



この5つですよドキドキ

改めて参加したくなった人は☟からもOK

あなたの笑顔はどれ? 秋のSunny Days“ガールズスマイル”人気投票 ←参加中


私なら...結構ぶりぶりに可愛いのが好きだったりもするから...ピンクティアラかなぁラブラブ

本当憂鬱になっちゃうけど、こんな可愛いもの使えるなら楽しみにもなるかもしれないっていう単純な女なのべーっだ!


ネイビーティアラも捨てがたい...でもピンクティアラo(〃^▽^〃)o


移り気だからさにひひ


みんなはどれに心奪われた?


てか布ナプキンって使ってる子いる?


私使いたけど...怖くて使えない派orz


漏れるんぢゃないだろうか...って汗


多分人より量が多いんだよねハートブレイク

でも、最近昔に比べたら減ってきたから挑戦しようかなぁとも思ってるのひらめき電球


あとは、汚れたモノを洗うのに抵抗があるドンッ

女子にしかわからないけど、結構臭いがきついでしょ?あせる


だから自分のだけど、抵抗があるガーン


でも楽とか聞くと使ってみたいよね音譜


布ナプキンに関しては不安がたっぷりメラメラ


この機会に挑戦してみたいなo(〃^▽^〃)o

株式会社アップサイド

↑一緒に挑戦しよー^^