今日もはじまりました~

時間があまりないので少しだけ...仕事はじまったらできなさそう;


でもちょー楽しい☆





最初はこれっ

通販人気!履くだけ骨盤ダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ★モニター15名募集


私。骨盤歪んでます。

脚は片方組めないし、女の子座りできないし、真っ直ぐ脚伸ばしたら指先が変な方向向くし。

デブだからっていうのもあって歪みっぱなしですよ。


それでも最近ストレッチとかして昔よりは治ってきたような...


限界です。w


冷えとか生理とか骨盤関係あるぢゃない?

両方弱くて;


腰から腿にかけての冷えがひどいの(;´Д`)


だから寝ている間にできるものが本当に欲しくて探してて。


無理に締め付けるのも良くないから専用を探してたんだけど、なかなかいいのに巡り会えないのですよ。




体重減ってもおしりともものサイズが異常に異常サイズ。w


どうかお助けあれ。




ありそうでなかった骨盤矯正&骨盤ダイエット専用ルームパンツ

↑要チェック☑






ほいほい

『インナービューティ検定』を受けてみよう♪スゴイダイズクランベリー味を30名様に ←参加中


難しい!!

インナービューティ検定を受けてみましたが...予想以上に難しいの。

でもためになるかなニコニコ


昔健康食品とかの業界で働いてたから多少知識があると過信していた私が馬鹿でした。w


紫外線の大事さとか...改めて生きている上で起こる全ての事に意味があるんだなと実感いたしましたニコニコ


みんなも挑戦してみてねにひひ


というわけでちょっと賢くなりました( ´艸`)




大塚チルド食品株式会社

↑大塚だったのねラブラブ!これは信用できるぞっ!!







は~い

【おすすめトッピングは?】通販のベータ食品から「こんにゃく麺」モニター20名様!

またダイエットヘ(゚∀゚*)ノ


こんにゃくパスタとか美味しそうドキドキ


いいなぁ...ダイエットってどうしても我慢しなきゃならない面とどうしても我慢できない面があって...パスタってカロリーがびっくりなんだよね。w

でも食べたくなるんだよねガーン



アレンジとか楽しそう音譜


これ参考にして料理できそうラブラブ!



よろしくお願いします<m(_ _)m>




こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販

↑種類いっぱいドキドキ






はーい\_(^◇^)_/

肌の老化を防ぐ赤い魔法『アスタラディアンスクリーム』お試しレポート大募集

肌の老化を防ぐラブラブ!


防いでー!!


最近急激に肌の衰えを感じます...どうにか食い止めたいしょぼん


どうにかならないかしらハートブレイク



期待します(^O^)




アルファウェイ公式ホームページ

↑すごい色ラブラブ!







もうこんな時間あせる

イリドイドパワー満載!【エクストラオリーブ】を飲んで残暑を乗り切ろう!


飲むオリーブオイルドキドキ


良い油は健康にもいいしダイエットにもいいって言うよねキスマーク

でもそれを選ぶのが大変orz


サッカー選手も飲んでるとか...ぐへへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これは狙い目っ!!


25超えたら健康第一ドキドキ


美肌もそうビックリマーク内面からキレイになりましょうドキドキ


そうすると幸せは向こうからクル~グッド!w




タヒチアンノニ ジャパン合同会社

↑興味ある人は覗いちゃって目




ふむふむ

アンケートに答えるだけ!今回はエーライフ2Fレディースルームのイベントです♪♪

エーライフラブラブ


なんかいいねぇ( ´∀`)


おばちゃんになった気分。w



レディースルームって何かと思った。w


ようはプロがいるパウダールームなのね口紅

こういう場所には大事だよねワンピース


みんな視線気になるんだろうし目


うふふ( ´艸`)




エーライフグループ

↑(*゜▽゜ノノ゛☆





最後~

第2回座談会★プラセンタコラーゲンの開発医師を囲んで健康美トークしましょう!

今まで北海道に住んでたからこういうのに参加できなかったんだよねorz


でもでも引っ越してきたから参加できるヽ(゜▽、゜)ノ


参加してみたいードキドキ



てかてかプラセンタコラーゲンラブラブ!

魅力的っビックリマーク


25歳なんてまだまだ若いわとか思うのは間違いパー


てか25歳の時に若いって思ってた?って聞きたい耳



めちゃくちゃ衰えてるよ。w


よろしくどうぞ(∩´∀`@)⊃




医師が開発した“プラセンタコラーゲン” 【ドクターウエルネス株式会社】

↑ドクターウェルネスキラキラ






はいっ



というわけで...本日はここまーで星





明日は天気悪いようなのでいっぱいできるかも音譜





これから夕飯の支度してシャワーに入ってカレの帰りを待ちたいと思いますニコニコ