レポ)イイ夫婦の日のイイ手袋 | まいっか♪

まいっか♪

初めての子育てや日々の色々を徒然なるままに♪

久々にモニタレポ記事です(*´ω`*)

11月22日の「良い夫婦の日にちなんだイベント」と言う事で、

素敵なゴム手袋『ライトグリップ』を使わせて頂きましたー!(人´ω`*)


そんな訳で、「良い夫婦」だから“夫婦で仲良くお揃いのゴム手袋”です。笑

まいっか♪

とは言え、まだ夫婦仲良く一緒に使ったりはしていませんが。^^;

私は外の掃除や草むしりに使ってみました。

さすが!

凄いしっかりしてるのに細かい動きもできるし、なんだかこの季節に暖かい感じ。


私、皮膚が荒れやすいので皿洗いの時は毎日ゴム手袋使ってるんだけどね。

基本的に100均の物ばかりだからね・・・つけゴコチ全然違います!(´▽`*)


年末に向けて家の外もきれいにしないとね。

良い物もらえて良かった~((´艸`*))


★ファンサイトはこちら★