5/28 L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE | 13ー666ー69-5

13ー666ー69-5

ゆるめな感じで… 日々の出来事・愚痴・懺悔・妄想・自慢・夢… ゆるゆるとね……


13ー666ー69-5
よっしゃああああああああああ!!!!!



書くぞヾ(。`Д´。)ノ




とりまセトリ♪



01.In the Air
02.Caress of Venus
03.Vivid Colors

hyde MC

04.the Fourth Avenue Cafe
05.夏の憂鬱 [time to say good-bye]
06.風の行方
07.As if in a dream
08.DUNE
09.winter fall

winter fall映像


10.ガラス玉
11.fate
12.Floods of tears
13.Blurry Eyes ~中断 ken MC ~後半
14.Lies and Truth
15.flower
16.I'm so happy
17.Shout at the Devil

EN1.あなた
EN2.milky way
EN3.Voice
EN4.White Feathers
EN5.虹


オープニング


アリーナ後方両サイドからリムジンで登場!!

hyde&yukihiro組ken&tetsuya組


アリーナ横を歩いてステージへ


おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

待ってましたああああああああ!!!!!!!


と荒ぶっていらしたァタシですが(笑)




ねえねえ??


セトリヤバイと思わない(・∀・)?


1発目がin the Air・・・・



色々予想はしてはいたんだけど・・・・・



それかあああああああああヽ(゜▽、゜)ノ


みたいなね(笑)



DUNEの曲も多くてイントロが鳴る度にいちいち「ぎゃーーーー!!!!!」


ガラス玉はマジ泣こうかと思った(;O;)


個人的にはVoice・Floods of tears・風の行方あたりが・・・・もう・・・・・・・・



.∵・(°ε°)ブッ!! からの(´;ω;`)って感じだったわ!!!!



で、、、途中画面に・・・ラルクに縁のある面々がWinter fallをワンフレーズづつ歌っていくという・・・・・


その面々とは、、、、


DAIGO・yasu(janne)・マオ(sid)・武田真治・青木隆治・狩野英考・三浦大輔(野球選手)・押切もえ・安部なつみ・藤本美貴


こんなもんかな?



笑ったわ(笑)




MCは曲間曲間に、hyde→ken→tetsuya→hyde


まぁ、ァタシの!ァタシの!!yukihiro先生は一言も発する事なく帰って行かれました・・・・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


大丈夫!!!最初から期待してないwww



hyde曰く雨は演出らしい・・・流石です(笑)

あと今回のライヴの収益金は義援金として送られる事、そしてその事をすぐに快諾したメンバー達が凄くかっこいい人達だって言ってた・・・・・(T_T)


kenちゃんは例の如く、、、下ネタwwwwあと「俺らは皆の生きてるスパイスになれてる?」「醤油?塩?胡椒?・・・・・味の素!!!」上手い事もっていったwwww


※注※LIVE開場は味の素スタジアムですw


tetsu君は、言おうと思ってた事をほとんど言われてしまったらしい(笑)

でもラニバ2日間で演奏する曲は1曲もかぶってないとのこと・・・・・しゅげええええо(ж>▽<)y ☆

2日目もめちゃくちゃ楽しみになった瞬間だったわ♪


最後のhydeのMC、、、、、

「大きい船になって帰って来ました」「みんなのおかげです。ありがとう」

バカ野郎泣けるじゃないかあああああああ!!!!


ここでもまだ降り続く雨を見上げて・・・・・「やまない雨はない・・・」

かーらーのー


ラストソングで「虹」



しゅてきすぎるぞ(/ω\)




よし、今回はここまで。


2日目はまたあとで(*`・д・)ノ






See you later。。。