あーこです飛び出すハート

動画のストックとネタ切れでしばらくお休みしてました

定期的に現れるアウトプット期とインプット期と何もしない期の差が激しくてすみませんお願い

Youtubeの方もかなり放置していましたが、コメントをやっと返しました爆笑

最近は、救急車の対応している日があるんですが、自宅での熱中症、増えてます

家族と一緒に住んでいる人でも日中は一人になるご老人が多いですが、エアコンなど入っていないとまあなるよね驚き

去年はエアコン入れなくて熱中症になったから今年からはちゃんとエアコン入れてるー物申すと言ってくれる患者さんもいました二重丸

電気代も高騰しててなんとかしてほしいところですが倒れたら電気代どころのさわぎではないからね煽り

ということでまたできる範囲内で細々と再開しますにっこり