あーこです指差し

先月、今月と学会ラッシュです。

私はまだちょっと遠出する気にはならず、学会はオンライン組ですびっくりマーク

昨日は外来でしたがみんな学会の実地に行っていて糖尿病内科は私一人しかいない事態にアセアセアセアセアセアセ

大きなことが起こらなかったからよかったけど何かあったら困るんだけどな大あくび

でも夕方からは期待のホープの若手ドクターが帰ってきてくれました。

 

大雨で電車が止まるからと途中からタクシーで帰ってきたらしい電球

本来なら別に今日帰ってくる必要はなかったんだけど、重症の患者さんがいたので学会発表だけしてすぐさま帰ってきたよう!

患者さんのことは救急科の先生に頼んでいたけど、頼むのは最小限にして、自分の責務を全うしたいというのがあるみたいで。

 

普段は態度には出さないけどめっちゃ熱いものを持ってるんやなーと思っておばちゃんは感激です爆笑爆笑

そんな時間のない中でも私にお土産も買ってきてくれて飛び出すハート

 

学会なんて遊びがてら行ってるドクターも多いけど、若くて誠意あるドクターはほんと素晴らしいねお願い