こんにちは、あーこですニコニコ

 

 

今勤務している病院では、研究のため研修医の先生に2週間だけリブレつけてもらったりしてます指差し

ある研修医の先生、

おそらく25歳くらいの男子、家族歴なしグラサン

リブレの結果見たら、めっちゃ食後に高血糖になってました。

なんでも激しい運動してから定食屋さんでご飯四杯くらい ナイフとフォーク!!

推定A1cも年齢にしては高めだったので部長先生から指導入ってました真顔

今気づけたらまだいいよね〜びっくりマーク

このまま知らずの積み重ねと、ちょっとやばいって認識して意識して生活するだけでこの先全然違うよねー。

無茶なことはしなくなるでしょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブレ、動画更新してます。