GW最終は農園🐞

お友達に誘ってもらい初めてイベントに参加爆笑

苗植えをしましたニコニコ飛び出すハートサラダ

虫なんてとんでもないって感じだったのが、毛虫に大興奮🐛🐛泣き笑い

最近(私自身が)食育に興味持ち始めて模索中ニヤリ

 

 

 

 

 

 

非常勤勤務は給料安いけど、長期休暇を満喫できる看板持ち これだけはありがたいにっこり

 

あとは夫が子供とプールイベントに参加してくれたり、映画連れて行ってくれたりと泣き笑い

ちゃっかり、ゆっくりした時間もとり照れありがとうございますお願い

 

 

ということで充実しまくりでへとへとですが、いい思い出がたくさんできました飛び出すハート

 

 

リブレ、動画更新してます。