始めてみました & 名前負け。 | Life.

Life.

つれづれなる ささめごと。 よしなきことを こころのままに。

朝からテレビでついったーついったーうるさいですね最近。

首相がやろうが議員が批判しようが良いじゃんか。

誰でも気軽にできるサービスなんでしょーが。


って思ったので


なうに飽き足らず twitterも登録してしまったりして。

こういうのを節操なしというんですね(笑)


どうせ誰に教える気も無ければ誰かにフォローもされないと思うので

本当に思ったことを意味もなく呟いております。

出勤中に『今聴いてる曲はこれ』 とか。

『仕事中頭を回ってたのはこの曲。』 とか。

うん。音楽関連の呟きが多いです。


まぁそれはそうと、文学に関連する番組みたいのやってて。

太宰とか好きだし観てたんですがねー。


私の名前、『与謝野晶子』に由来しているんです。

んで、与謝野晶子の人生とかもやってて。

まぁそれなりに知ってはいたんですが、こんなにかーと思って。

凄い情熱的な人だったんですね~こんなにも。

ここまでだとは思わなんだ。


凄まじく名前負けしているなぁと実感しました。

いいけど。 与謝野晶子が鉄幹に注いだ情熱を、私は音楽に注いでるのだ!

ってか某バンドに注いでるのだ!!!


(・∀・)チョットイタイケドネー!!!


そんなこんなで、明日でお休みですね!

もうひと踏ん張りなかんじです。 今月は今のところあんまり忙しくないぞ。

今のうちに溜め込んだ仕事こなしておかないと! 

頑張るぞ~!!


(・∀・)ノ゛ ガンバッテイコー!!