ご対面。 | ★LOVE×ROCKS☆

★LOVE×ROCKS☆

フリースタイル。

28日、出産後初の加藤家へ行ってきたよー!!


ヽ(´∀`)ノ


そしてチビちゃんと初対面!


小さくてカワユス(∩∀`●)


名前は「絵茉」ちゃん☆


★LOVE×ROCKS☆-2010110100380000.jpg


モザイク処理しとくw


オサレな名前やん♪


ずーっとこの子がお腹にいたんだよね~。


北広島の時も、釧路の時も、ふれフェスの時も、GLAYの時も、誕パの時も…。


振り返ればわたしも結構側にいてるねww


感慨深いわ…(つд;)


出産時の話がスゴく聞きたくて…。


詳しく聞けば聞くほど、やっぱ怖ぇ~よ!!


Σ(-∀-;)


本当エライよママー!!


わたしムリくさい…(´Д`)


痛いのイヤ…( ノД`)


わたしの話もたくさん聞いてもらっちゃった!


あ~ 楽しいなぁ(●´∀`●)


やっぱ加藤氏と話すると落ち着くわぁ~。


わたしの全てを知ってる人だからねw


( ´艸`)


またお邪魔するよ☆


絵茉タンの成長も楽しみにしてるっ!


ヾ(*´∀`*)ノ