13日の金曜日。 | ★LOVE×ROCKS☆

★LOVE×ROCKS☆

フリースタイル。

昨日は13日の金曜日。


だから何?(゚Д゚)


だよね…。


残業を断り「らくいち」に行ってきました☆


久しぶりにアイとご飯だよー!


ヾ(^▽^)ノ


わたしめっちゃ食ったった!!


で、アイのおしぼり芸~!


まずはアヒル☆


★LOVE×ROCKS☆-D1020175.jpg


カワイイねぇ~(⊃ω`*)


続きまして~これわかる??


★LOVE×ROCKS☆-D1020176.jpg


土下座する人ですww


めっちゃ爆笑したわ!!


最後の締めにスイーツ食べたよ。


ガトーショコラ アイス添え☆


★LOVE×ROCKS☆-D1020177.jpg


これで500円とか恐ろしい…。


((((゜д゜;))))


閉店までいて、お会計してたら後ろに代行の運転手が立っててさ…。


なんとなく振り返ってみるとニヤニヤしてこっちみてるー!


パ、パパ!!Σ(゚□゚;)


うちのパパ、夜は代行のバイトしてんだよね。


お客さん待ってたみたい。


かなりビックリした。


声掛けろよって感じ(汗)


クジ引いて、お食事券ゲット!


また年末行きましょ(・∀・)