5月28日から、HottoMottからファイターズ弁当が発売されましたお弁当


目的は、お弁当ではなく。。。


おまけについてくるaya選手のフィギュアストラップaya


今日の試合に行く前に買ってみました~akn


買いに行った時、EXILEのFranのことを思い出しましたsei♬♪♡。


一回買うと、お目当ての人が出るまで買い続けるんですよね♥akn♥笑。


あっちゃんの待ち受けが出るまで、買い続けたのが懐かしいaya



だけど、今回は590円のお弁当・・・(Θ_Θ)


気軽に何回も買えないですよね・・・sei


しかも、ものすごくカロリーが高いお弁当なので、


そうそう食べていられない感じなんです♥akn♥あせる




お店の人に渡されたストラップを、ドキドキしながら開けると・・・




なんと♥akn♥






☆ファイターズ&EX日記☆


ひちょりくん、大当たり~sao☆sei♬♪♡。



1人でテンションが上がったことは言うまでもないですよねキティ


1発でひちょりくんが出てくれて、良かった~akn


ファイターズ弁当seiフィギュアが無くなり次第終了なので、


もう1回くらい食べてみようかなキラキラ


ひちょりくんが出てくれたので、開ける時緊張しなくてすみそうだしウフ





試合の方は。。。残念な結果だったけど・・・


明日(今日)こそは、絶対に勝ちますよ~ッ!!2★a


阪神の応援には毎回圧倒されちゃうけど、


阪神に負けないくらいの応援で頑張ります負けないグッ!




あっseiさっきEXEで初めて『24karats』のPVを見たんですが、


本当に全く別の曲になっていて、かっこいいですね~sei


ライブで聴いたら、ものすごくかっこいいんだろうなぁaya


ライブに行きたい気持ちが高まった瞬間でしたアップ