東條あこ1stDVD『あこがれて』
$東條あこオフィシャルブログ「あこたんち」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月21日

新しい自分始まる

テーマ:akoLIFE
怒とうの2週間が過ぎました!!!!

今日は久しぶりのお休みでいっぱい寝てしまいましたにひひ

わたくし、新しくネイル関係のお仕事をすることになりました(*^^*)

もちろん今までのお仕事も続けます音譜

サロンでお手伝いさせていただくことになって2週間。
初めての環境、とっても緊張しますが新しいことを始められることの喜び、出会いに感謝しながら、日々前進していきたいと思います。

2年前は自分が新しいことを始めるなんて思ってもなかった。

15年前は、結婚して主婦してると思ってた笑

人生わからないものですね。
わからないんです。

それに向けて行動すればたどり着くんだって思いました。
それは私が芸能界に入ったときも同じでした。
きっかけは運だったかもしれません。でも、あの時オーディション用紙を書いて送っていなかったら、今の私はなかったのです。

そして、東京に来なかったら絶対ネイルのお勉強もしてなかったと思います。

出会いや経験を経て、考えや思いが生まれて、今がある。

明日、死ぬかもしれないと思うとやらずにはいられません。
大げさですけど。
そうゆう性格なのです。

私はまだ0のスタート時点だけど、私でもスタートにたてるんですニコニコ

なので、みんなも思うことがあったら一緒に始めましょう音譜

考える前にまず行動♪
早い遅いはないと思います。(と言い聞かせてます笑)
とゆうわけで、さっき完成した自分ネイルドキドキ
{BB0CCF83-2690-433E-A569-02FD29E8FA69:01}
左手で右手を書くのめっちゃ時間かかったけどあせる好きなことは楽しいですね音譜

さぁお風呂はいってきまーすドキドキ

ばいちゃ♪♪\^▽'/
PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>