Hi*










入学式に着て行くスーツを

パーティードレス通販 GIRL さんでpochiしてました。




こちらもマラソンのときに♪









ベージュ&ブラックの組み合わせにしました。




卒園式と同じ、ブラックのスーツで行こうかと思いましたが、

入学式は明るい色の方がいいかなーと思って(;'∀')




卒園式は手持ちの黒のジャケットと

この黒のワンピースで合わせたいと思います♪




パールのネックレスとコサージュがついて4点セットでした^^













パンプスは

salus(サルース)Ladies Fashion さんで▼







スーツに合わせて、エナメルベージュのパンプスにしました♬




ピンクベージュと迷いましたが、

スーツに合わせるとこちらの色の方がピッタリな感じです^^




ヒールの高さもちょうどいいし、形が好みでした♡












*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★