Hi*









エンビルヒルズ さんでpochiしてた

ストライプパンツが届きました▼







だいぶ前にホワイトをpochiしてて、履いてたんだけど

着丈が短くて寒い時期はタンスの肥やし状態で(;'∀')




晴れて気温が高い日があったから

履いてみたら着心地凄くいい♡




着心地の良さを旦那に教えたら

履いてみたいと言うことになり穿き~


旦那も着心地が良かったみたいで

「これちょうだい」とまた旦那のものになりました。




旦那は脚が短いのかちょうどいい着丈にwww




また同じホワイトを買いなおそうかと思ったけど

春の新作でストライプが出たので

こちらをpochiしました。




ネイビーもあってすごく悩みましたが、

ホワイトで春らしく(^_-)-☆




良かったらネイビーもpochiしようと思います☺




レビューでも書いてあったんだけど

前回買ったときよりサイズが変更されたのか大きく感じました。




カラーによってはバラつきがあるみたいだけど

着丈は履いてみたところ、ちょうど踝くらい。




洗濯したら縮むのかな??




縮んでほしくないけど><











似たようなもの、ピエロさんとイーザッカマニアさんも▼










*BEY*






はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★