こんにちわ!影山亜希子です合格

出雲大社をあとに、一路米子空港へ。

途中、宍道湖の素晴しい景観を横目に見つつ、また快適なドライブを楽しみましたニコニコ

そして、せっかくなので!!

水木しげるロード

へ行ってみました車

wikipedia.水木しげるロード

町は妖怪一色~おやしらず

こ~んな感じで,町中妖怪だらけ~。

$楽しい修行は続くよどこまでも♪日々発見と学びに一喜一憂~

ブロンズ像は80以上あるのかな?

そして!

行く前にネットで見つけて、どうしても手に入れたかった一品がこちら。

妖怪食品研究所

食べ歩き用

を持っていると、人が集まってきましたべーっだ!

そして一人遊び

右矢印ここからは、おばかな一人遊びにお付き合いくださいにひひ

目玉のオヤジに遭遇したよっ!

”やあ、お嬢さん。とおいところを良く来たね。旅はたのしんでいるかね?まあ、ゆっくりしていきなさ...
お!おい!こら!何をする~!キタローたすけてくれ~~~~~~

$楽しい修行は続くよどこまでも♪日々発見と学びに一喜一憂~

ギャ~~~~!!!


$楽しい修行は続くよどこまでも♪日々発見と学びに一喜一憂~

ギャア~~~~~~~~~!


$楽しい修行は続くよどこまでも♪日々発見と学びに一喜一憂~

美味しゅうございました。

目的は達成したので(バカにひひ

早めに空港へ行き、地ビールを飲みながら旅路を振り返ってみました。

大山Gビール ヴァイツェン

$楽しい修行は続くよどこまでも♪日々発見と学びに一喜一憂~

何と読むのかわからなくって、

”おおやま じービールください!”

と、はっきりしっかりオーダー得意げ

だけど、後で読み方が違うのがわかり赤面・・・ハロウィン

お店の人もそっとしておいてくれたのが、かえってイタかったわ・・・

出雲富士

と呼ばれる”大山(だいせん)”と言うお山にちなんだ名前でした~。

二日間でしたが、とても実の濃い旅路でした。

また行きたいなあ~ラブラブ