トレッキング | 宝塚プライベートメイクレッスン akomakeup 〜プチプラコスメでキレイに〜

宝塚プライベートメイクレッスン akomakeup 〜プチプラコスメでキレイに〜

メイクアップアーティストによるブログ。
レッスンのこと、日々のことを綴っています。

ako makeup-HI3H0103.jpg
山本駅の北側に中山寺に続く山道があると聞き、散策しに行きましたako makeup-5033.gif
沢があったり、滝つぼみたいなのがあったりako makeup-8089.gif
軽い気持ちで行ったら遭難しそうな山道でしたako makeup-1072.gif
 
トレッキングシューズako makeup-5028.gifを買ったので、馴らす為に歩いたのですが、昔の参道になっていたようで、山門があったり、橋があったり、歩いて来れるところにこんな場所があったんだ~ako makeup-1039.gifって感じでしたako makeup-0103.gif
7キロ歩きましたako makeup-1102.gif今日は途中で帰ってきたけど、初詣はあの道を通って中山寺まで行きたいと思いますako makeup-0180.gif
6時間ぐらいかかるらしい…ako makeup-10008.gif