朝の時間 | 宝塚プライベートメイクレッスン akomakeup 〜プチプラコスメでキレイに〜

宝塚プライベートメイクレッスン akomakeup 〜プチプラコスメでキレイに〜

メイクアップアーティストによるブログ。
レッスンのこと、日々のことを綴っています。

1日1日があっという間に過ぎ、いつも気づけば夕方夜の街と言った感じむっ

何か有意義に過ごす方法はないのかと考えた結果、を有効に使おうと思いました音譜

毎朝、子供と主人を送りだしたら、洗濯右矢印掃除右矢印メイク右矢印お昼ご飯の準備という風に、午前中は終わるけど、
何か省けることはないかと考えて、特に予定のない日は、メイクをしないで、今の時期なら、マスクをして近所
ならいけるな~と、思い、メイクの時間は、ウォーキングに当てる事に…走る人

有酸素運動は、ひとりでしないと意味がないと聞き、早速今日から実践ビックリマーク
スーパーでのお買い物も兼ねようと思い、歩いて行った事のない山手台の阪急オアシスまで、行きました。
徒歩20分の距離、買い物もして1時間30分弱のウォーキング。

荷物が重くなったら嫌だから、余計な買い物もしないし、節約にもなり、一石二鳥チョキ
ダウンコートを着ていたら、汗をかくぐらい暑くなった。
もし家にいたら、暖房器具もつけていただろうし、エコにもなる(o^-')b
あらゆる特典があるウォーキング走る人
これからは朝の私の日課にしたいニコニコ