ラシダ・ジョーンズ インタビュー♡ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

ラシダ・ジョーンズ インタビュー♡


photo:01



久しぶりに個人的にだーいすきな感じの映画に出会った・・・・♡

それが、この"セレステ&ジェシー"
インタビュー前にサンプルのDVDを借りたのですが、もうすでに4回も観てしまった・・・ニコニコ

主演のラシダ・ジョーンズが脚本も手掛けたこの作品、相手役アンディとのケミストリーがまた素晴らしくって、笑えて、泣けちゃう最高な一本☆

photo:04



ラシダは女優、モデル、ミュージシャンとして幅広く活躍し、米ピープル誌では「世界で最も美しい女性」に選出されるなど、LAのトレンドの発信者としても熱烈に支持される。父親はアメリカの音楽界では知らない人はいない、あのクインシー・ジョーンズ!(マイケル・ジャクソンのスリラーなどをプロデュースしたのもクインシー!)

photo:03



photo:02


初来日を果たした本物のラシダも本当に気さくで、素敵な人(ハーバード大学卒業で才色兼備!)・・・もっともっと好きになっちゃいました♡とっても楽しいインタビューでした(≧∇≦)大好きな映画、大好きな女優さんに会えて、大満足な一日でした!
インタビューのオンエア日はまた分かり次第お伝えします!!!



あらすじ・・・

セレステとジェシーは学生時代に恋に落ち、そのまま結婚。いつも一緒の二人は音楽や食べ物の好みもノリもぴったりで、だれもが羨む完璧な関係……離婚をするために別居していることを除いては。メディア・コンサルティング会社を経営し、忙しくも充実した日々を送るセレステ。一方、夫のジェシーは、売れないアーティストで燻りながらもマイペースに過ごす日々。ある日、セレステの提案で「永遠に親友でいられるように」と2人は30歳を機に離婚をすることに。とはいえ、家は隣同士、毎日のように一緒で、親友としての関係を満喫していた。しかしある出来事がきっかけで、いつも一緒にいることが当たり前だったジェシーに会えなくなったセレステは、自分にとってジェシーがどれだけ大切な存在だったのか気づくが……。



iPhoneからの投稿