Hey everyone!!! ご無沙汰していました〜〜〜〜〜ブログ再開HAPPY2011!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

Hey everyone!!! ご無沙汰していました〜〜〜〜〜ブログ再開HAPPY2011!!!

Dear皆様音譜

っていってもブログを更新せずかなり経ってしまったので、きっともう皆チェックしてくれてないかもしれないけど、しょぼんでももしかしたらまだ定期的にチェックしてくれる方がいるかも知れないので、勝手にまた再開させて頂きますクラッカー



$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba



で、まずはまずは遅ればせながらここにご報告させて頂きますが、私、AKOはめでたく2980グラムの第一子、長男、準一を出産させて頂きました!!!!



去年12月1日(大安!!!)の忘れもしない寒い朝、ダンナさまは前日深夜までDJ Kaoriさんのプロモーションビデオ撮影!!!の中、午前2時からの病院入りで一緒の時を過ごし、その朝9時35分にはもう坂倉準一という新しい生命が誕生していました。お腹の中ですーっと逆子だったことから予定帝王切開になり、人生初の大手術をダンナと共に乗り越え、(”立ち会い出産”でした)家族そろって無事に2011年を迎えられ、今日ブログ再開という今に至ります!!!クラッカークラッカーアップ



新しい家族、それは息子、私側の家族、フレンズだけではなく相手(ダンナさま:トモ)の素敵なファミリー&フレンズも増えて、いつもにぎやかに人生はたくさんのドキドキLOVEドキドキで溢れております。世界ではたくさんの恐ろしい事件が起こる中、我が坂倉ファミリーはいたって平和に皆健康で日々を過ごせていることを心から幸せに思います。日々感謝!!!合格合格合格


$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


去年は大好きな仕事FOXの番組 Backstagepassのチームに出会えて、たくさんの人たちに出会えて、刺激を受けて、その上、大好きなインタビューが出来て、ダンナさまとよりを戻して(けんか別れしてたからねw)、結婚して、準ちゃんが誕生して、とにかく怒濤の一年であっという間で最高な年でした!一瞬一瞬が濃密で、大好きな思い出がたくさん出来ました!


$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba
バックステージパスTeam! 産休前の最後の撮影日にサプライズでお花を頂いちゃいました! Thanks everyoneドキドキ

$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba
披露宴にて、FOX草間さん、Dan Smith, 小泉社長、司会をしてくれたDivaの安田彩ちゃんニコニコ




$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

今年2011年も日々感謝の気持ちを忘れず、人生、家族、仕事に常に楽しむ気持ちを忘れず取り組んでゆきたいと思います。

一人の女性として、母として、妻として、人としてまだまだ、たくさんことを学ばなくてはっ!!

今年もどうぞよろしくお願いしますにひひ

AXOXO
2011-2-18



$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba