*家族記念日* | **

*家族記念日*


今日。



パパは有休を取ってくれていたので



思い切って初めての<家族写真>を撮りに行ってきました。



実は、娘が無事に生まれたら1/17に家族写真を撮ろう!って去年の妊娠中から自分の中で密かに計画していたこと。



年明けにパパに打ち明けたら快くOKしてくれた☆



スタジオ撮影なんて初だったから最初は緊張したけど



撮影していくうちに楽しくなってきてw



後半、ネムネムモードの娘の機嫌を取りながらで大変でしたが



なかなか良い写真が撮れたので満足です( ´艸`)



これから毎年1/17は我が家の家族記念日として写真を撮りに行くつもり。



悠斗を授かって、うまれて、私たちが



<夫婦から家族になった日>



だから今日は悠斗の誕生日であり、家族記念日☆彡



撮影の後は



美味しいランチ食べて



ケーキも買って



夜はお家でお祝いパーティーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






お家に帰ってきたらまたまたお友達からお手紙&プレゼントが届いていました。



ブログにも温かいメッセージやプレゼント、メールも沢山頂いて嬉しかったです!!
一段落したら改めてお礼に伺いますので少々お待ちください(。-人-。)



こうして寄り添い、見守って下さった皆様のおかげで今年も笑顔で今日という日を終える事が出来ました。



本当に本当にありがとうございました*




☆akoファミリー☆一同